第109回 品質管理シンポジウム 顧客価値創造と組織能力強化の連携による企業存在価値の最大化~これからの品質経営の枠組みの提案~  開催期日:2019年12月5日(木)~12月7日(土) QCS会員限定 会場:大磯プリンスホテル 主催:一般財団法人 日本科学技術連盟 後援:一般社団法人 日本品質管理学会

QCSとは品質管理の山を高くする日科技連の取り組み

令和大磯宣言

ニュース

2020年6月16日 品質経営懇話会 「第1次報告書」公開!~経営トップが実践する「これからの品質経営」 new
2020年6月12日 三菱電機㈱がQCS会員に新規入会されました! new
2020年2月26日 顧客価値創造エグゼクティブフォーラム(3月12日開催)は、新型コロナウイルスの感染拡大防止の観点から、開催を延期いたします。
延期後の開催日程は、改めてwebサイト等でご案内いたします。
2020年2月17日 楽天㈱がQCS会員に新規入会されました!
2019年12月26日 コニカミノルタ、富士ゼロックス、前田建設の顧客価値創造事例が一挙集結!「顧客価値創造エグゼクティブフォーラム」開催します。
2019年12月24日 109QCSまとめを掲載しました。
2019年12月24日 令和大磯宣言を掲載しました。