お申込みから開催までの流れ
第116回品質管理シンポジウム
お申込みは締め切りました
お申込みから開催まで(集合参加)
110月16日 第一次申込締切
※お申込み人数に余裕がある場合はお申込みを受け付けます。210月19日頃
GD参加班決定のご連絡およびGDメーリングリストの開始※当日のグループ討論をスムーズに行うため、事前にグループ内にてメンバー同士の自己紹介や、意識・用語などの認識の擦り合わせ、当日の話し合う論点の絞り込み等を行って頂きます。
3開催2週間前頃
品質管理シンポジウム開催のご案内メール送信4開催日2日前頃
品質管理シンポジウム開催の最終ご案内メール送信5開催日当日
17時より受付開始(報文集は受付の際にお受け取り下さい)第116回品質管理シンポジウム開催
お申込みから開催まで(ライブ視聴参加)
1開催の15日前頃 申込締切
品質管理シンポジウム開催のご案内メール送信2開催の2週間前頃
・報文集の発送(お申込み連絡担当者様宛)・動画配信サイトDeliveruよりご視聴ID・PWDのご案内メール
これ以降お申込みの方へは順次ご案内となります。
3開催日3日前頃
品質管理シンポジウム開催最終ご案内メール送信4開催日前日
DeliveruよりID・PWDご連絡メールの再送(最終ご案内)5開催日初日
19:00~ 品質管理シンポジウム開催請求書発行タイミング、お振込期限について
参加費
日科技連より発行します。請求書は、QCS開催の1カ月前を目途に順次お申込み時のご連絡担当者様宛にメールにてお送りいたします。
※電子請求書となります。
お振込期限は請求書発行日より2か月以内となります。
宿泊費(※事前請求書払となります)
「宿泊のご案内」 ※詳細はこちらもご確認ください。
株式会社JTBより発行いたします。請求書は、お申込みのタイミングによって発送日が異なります。
- ● 9月29日(金)までのお申込み → 10月12日(木)頃
- ● 10月16日(月)までのお申込み → 10月25日(水)頃
- ● 10月31日(火)までのお申込み → 11月13日(月)頃
- ● 11月9日(木)までのお申込み → 11月17日(金)頃
- ● 11月10日(金)以降のお申込み → ㈱JTBが指定する期日までにお振込みください。