お申込みから開催までの流れ

第118回品質管理シンポジウム

お申込みから開催まで(集合参加)

10月21日 第一次申込締切

※お申込み人数に余裕がある場合はお申込みを受け付けます。

10月24日頃

GD参加班決定のご連絡およびGDメーリングリストの開始
※当日のグループ討論をスムーズに行うため、事前にグループ内にてメンバー同士の自己紹介や、意識・用語などの認識の擦り合わせ、当日の話し合う論点の絞り込み等を行って頂きます。

開催2週間前頃

品質管理シンポジウム開催のご案内メール送信

開催日3日前頃

品質管理シンポジウム開催の最終ご案内メール送信

開催日当日

16:00~ 受付開始
※報文集は受付の際にお受け取り下さい。
19:00~ 品質管理シンポジウム開催

お申込みから開催まで(ライブ視聴参加)

開催の20日前頃 申込締切

開催の2週間前頃

・動画配信サイトDeliveruよりご視聴ID・PWDのご案内メール
・品質管理シンポジウム開催ご案内メール送信

開催日3日前頃

品質管理シンポジウム開催最終ご案内メール送信

開催日前日

DeliveruよりID・PWDご連絡メールの再送(最終ご案内)

開催日初日

19:00~ 品質管理シンポジウム開催

請求書発行タイミング、お振込期限について

参加費

日科技連より発行します。
請求書はPDFで、QCS開催の1カ月前を目途に申込時の連絡担当者様宛にメールにてお送りいたします。
お振込期限は請求書発行日より2か月以内となります。

宿泊費(※事前請求書払となります) PDF「宿泊のご案内」 ※詳細はこちらもご確認ください。

株式会社ジャパトラより発行します。
請求書はPDFで、以下スケジュールで申込時の連絡担当者様宛に順次メールにてお送りします。
  • ● 11月1日迄のお申込み → お申込日より2週間以内に発送 → 11月28日までにお振込みください。
  • ● 11月2日〜18日のお申込み → お申込日より3日以内に発送 ⇒        〃
  • ● 11月19日以降のお申込み → お申込日より3日以内に発送 ⇒ (株)ジャパトラが指定する期日までにお振込みください

キャンセルポリシー

  • シンポジウム参加費・・・キャンセル料は頂戴しておりません。
  • 旅行代金(宿泊費)・・・「宿泊のご案内」をご参照ください。