お申込みから開催までの流れ
第120回品質管理シンポジウム
お申込みから開催まで(集合参加)
110月20日 第一次申込締切
※お申込み人数に余裕がある場合はお申込みを受け付けます。210月23日頃
GD参加班決定のご連絡およびGDメーリングリストの開始※当日のグループ討論をスムーズに行うため、事前にグループ内にてメンバー同士の自己紹介や、意識・用語などの認識の擦り合わせ、当日の話し合う論点の絞り込み等を行って頂きます。
3開催2週間前頃
品質管理シンポジウム開催のご案内メール送信4開催日3日前頃
品質管理シンポジウム開催の最終ご案内メール送信5開催日当日
16:00~ 受付開始※報文集は受付の際にお受け取り下さい。
19:00~ 品質管理シンポジウム開催
お申込みから開催まで(ライブ視聴参加)
1開催の3週間前頃 申込締切
2開催の2週間前頃
・動画配信サイトDeliveruよりご視聴ID・PWDのご案内メール・品質管理シンポジウム開催ご案内メール送信
3開催日3日前頃
品質管理シンポジウム開催最終ご案内メール送信4開催日前日
DeliveruよりID・PWDご連絡メールの再送(最終ご案内)5開催日初日
19:00~ 品質管理シンポジウム開催請求書発行タイミング、お振込期限について
参加費
日科技連より発行します。請求書はPDFで、QCS開催の1カ月前を目途に申込時の連絡担当者様宛にメールにてお送りいたします。
お振込期限は請求書発行日より2か月以内となります。
宿泊費(※事前請求書払となります)
「宿泊のご案内」 ※詳細はこちらもご確認ください。
株式会社ジャパトラより発行します。請求書はPDFで、以下スケジュールで申込時の連絡担当者様宛に順次メールにてお送りします。
- ● 10月31日迄のお申込み → お申込日より2週間以内に発信 ⇒ 11月27日(木)までにお振込みください。
- ● 11月1日~21日のお申込み → お申込日より2週間以内に発送 ⇒ 〃
- ● 11月22日以降のお申込み → お申込日より3日以内に発送 ⇒ (株)ジャパトラが指定する期日までにお振込みください。
キャンセルポリシー
- シンポジウム参加費・・・キャンセル料は頂戴しておりません。
- 旅行代金(宿泊費)・・・「宿泊のご案内」をご参照ください。