申し込み受付中!

お申込みにあたってのご案内

今回のフォーラムは、集合参加(日本教育会館へお越しいただいての参加)とライブ配信参加の二通りの参加形態にて開催いたします。

お申込みの際は、以下を必ずお読み下さい。
  • お申込み上の注意

    • 免責事項
      天災地変や伝染病の流行、研修会場・輸送等の機関のサービスの停止、公官庁の指示等、当財団が管理できない事由により、研修内容の一部変更および中止のために生じたお客様の損害については、当財団では責任を負いかねます。
    • 個人情報保護方針
    • お送りいただいた情報は、個人情報保護方針に則り、厳重かつ適切に管理します。
    • フォーラムの日程、開始・終了時刻、カリキュラム、会場は都合により変更することがあります。
      登壇者の都合により講演・発表がキャンセルになる場合もあります。
      また、諸般の事情によりフォーラムの開催を中止することがありますので、あらかじめご了承ください。
    • お申込み後、一両日中に「申込受付完了通知メール」が届かない場合は本ページ最下部【フォーラム受付】までご連絡ください。
  • ライブ配信参加について

    • ライブ配信のプラットフォームは、株式会社ファシオが運営するDeliveruを使用します。
    • 申込前に、事前に以下の視聴テストサイトで、映像・音声が再生されるかを確認してください。
      https://deliveru.jp/pretest5/
      ID・PW:livetest55

      ※フォーラム当日に視聴できないとのお問い合わせを頂戴した場合、対応できない場合がございます。
    • 推奨環境は、以下をご覧ください。
      https://deliveru.jp/faq/#Q7
    • 本フォーラムは、参加者全員が「見逃し配信」をご利用いただけます。
      フォーラム終了後、2週間後を目途にご案内いたします。
    • 通信トラブルを少しでも軽減するため、可能なかぎり、有線LANでの接続をお願いします。
    • ウェブサイトからの申込は11/1(月)12:00までにお願いします。
    • 本フォーラムは、1IDにつき1名様の受講をお願いしております。複数人での受講はできません。
    • 参加者情報入力画面において、資料の送付先として参加者の郵便番号、所在地、メールアドレスを必ずご入力ください。
      ※「参加に関するお願い事項」についてもご一読ください。ライブ配信参加におけるキャンセル規定、禁止事項等を記載しております。
    • 申込時に参加希望セッションを選択していただきますが、あくまで参加希望状況の把握が目的です。フォーラム当日は選択した以外のセッションへもご参加いただけます。また、希望セッション変更の場合、連絡は不要です。
    • 参加者は、オンラインでの配信を通じて提供されるすべての文章、画像、映像、音声、プログラムなどのコンテンツの著作権などの知的財産権が、当財団と講演者に帰属していることを承諾し、これを侵害しないことを誓約するものとします。
      講演コンテンツを録画、録音、転載することは法律で禁じられており、罰せられることがあります。
  • 集合参加について

    • 日本教育会館(集合参加)では、新型コロナウイルス感染防止対策を徹底し、運営いたします。ソーシャルディスタンスの確保、3密の回避の観点からセッションは事前登録制とさせていただき、各会場の定員に達し次第、締切とさせていただきます。
      ※日本教育会館の新型コロナウイルス感染対策については、以下のページをご確認ください。
      https://www.jec.or.jp/pdf/jec_corona-guideline_20201101.pdf
    • ウェブサイトからの申込は11/1(月)12:00までにお願いします。
  • キャンセル料について

    • キャンセルのご連絡日により、次のキャンセル料をご負担いただきますことあらかじめご了承ください。
      【キャンセル料】
      • フォーラム開催日(11/4)の 7営業日前~ 1営業日前の17:00までキャンセル - 参加費の 50%
      • フォーラム開催日(11/4)の 1営業日前の17:00以降のキャンセル、または事前のご連絡がなかった場合 - 参加費の 100%
      ※事業所見学のキャンセル料も上記に準じます。
      申し込まれた方の参加が難しい場合には、是非代わりの方のご参加をお願いいたします。
    • 会場内での携帯電話のご使用、写真撮影・録音・録画はできません。
      また、登壇者の許可なくセッションの登壇者の発表や発言をソーシャルネットワーキングサービス(SNS)、ブログへの投稿をはじめとする不特定多数の者が閲覧できる場に投稿できません。あらかじめご了承ください。
  • 参加方法の変更について

    • 参加形式の変更(集合参加→ライブ配信参加、またはその逆)は、10/27(水)17:00までに受付、およびクオリティフォーラム担当宛てにメールでご連絡ください。
      受付担当:regist@juse.or.jp
      クオリティフォーラム担当:tqmcre@juse.or.jp
      ※ご連絡をいただくタイミングによっては、変更の処理に時間を要する場合がございますので、ご了承ください。
      ※上記期限を超えた場合、対応できかねますので、ご了承ください。

参加費

※ライブ配信・集合共に同額
※価格は全て税込み
※自社が賛助会員かどうかのご確認は、以下のページで行っていただけます。
 http://juse.or.jp/support_member/
1

早割2日券  終了しました

一般:49,500円/日科技連賛助会員:41,250円

2

通常2日券

一般:55,440円/日科技連賛助会員:46,200円

3

1日券

一般:38,280円/日科技連賛助会員:31,900円

4

団体2日券(5名以上)

一般:46,860円/日科技連賛助会員:39,050円

5

団体1日券(5名以上)

一般:35,640円/日科技連賛助会員:29,700円

6
NEW!

オンライン大口参加券(1社あたり)  終了しました

一般・日科技連賛助会員:770,000円

7
NEW!

ピンポイント参加券

一般・日科技連賛助会員:11,000円

8

一般事例発表者

5,500円

9

事業所見学会

11,000円

学生

10

学生

5,500円

新参加区分について

【オンライン大口参加券とは】

オンラインでの参加に限り、一律の金額で何名でも視聴いただけるサービスです。
1つの部署の予算では参加が難しい場合、請求書を部署ごとに分けることも可能です。
※適用範囲は同一法人格のみです。
詳細は以下のパンフレットを参照下さい。
PDFオンライン大口参加券パンフレット

申込方法

  • 次ページの申込みフォームで、連絡担当者情報を入力して下さい。
    (参加者情報の欄にも、連絡担当者の情報を入れて下さい。)
  • お申込みいただいた連絡担当者の方に、事務局より、オンライン大口参加専用の申込フォーマットをお送りいたします。

【ピンポイント参加とは】

オンラインでの参加に限り、ピンポイントで一部の講演のみ視聴できます。
クオリティフォーラムに初めて参加を検討している方、社内教育の一環で短時間の講演を探している方にオススメです!
★本年度ご視聴いただけるのは、特別企画(1日目(11/4)11:50〜13:00)のみです。

申込方法

次ページの申込みフォームで、通常の参加券と同様の方法でお申込み下さい。
【フォーラム担当:フォーラムの内容に関する問合せ先】
TEL: 03-5378-1215 FAX:03-5378-9842 E-mail:tqmcre@juse.or.jp

【フォーラム受付:お申込みの変更・キャンセルに関する問合せ先】
TEL: 03-5378-1222 FAX:03-5378-1227 E-mail:regist@juse.or.jp