参加登録

  • 1お申込み上の注意
  • 2連絡担当者
  • 3参加者
  • 4確認
  • 5完了

お申込みの流れ

① ウェブサイトからお申込みを行ってください。
② 自動返信メールにて、連絡担当者様へ受信兼開催のご案内を送付いたします。
③ シンポジウム開催約1ヶ月前に、下記書類を連絡担当者様に郵送いたします。
・各種参加券 ・請求書


以下の事項をよくお読みいただき、同意した上で、必要事項を入力してください。


免責事項

天災地変や伝染病の流行、研修会場・輸送等の機関のサービスの停止、公官庁の指示等、当財団が管理できない事由により、研修内容の一部変更および中止のために生じたお客様の損害については、当財団では責任を負いかねます。


個人情報の取り扱いについて

参加申し込み等でご提供いただく個人情報については、以下のページに記載のとおりに取り扱います。

個人情報保護方針


お申込み・参加にあたってのお願い

  • (必須)が付いている項目は必ず入力してください。
  • 英数字に関しては必ず半角で入力してください。
  • 機種依存文字は使用しないでください。
  • シンポジウムの日程・開始/終了時刻・カリキュラム・会場は、都合により変更することがあります。登壇者の都合により講演・発表がキャンセルになる場合もあります。また、諸般の事情によりシンポジウムの開催を中止することがありますので、あらかじめご了承ください。
  • 9月14日~15日の本会議は原則2日間通してのご参加をお願いしております。参加費は1日のみのご参加でも全額申し受けます。
  • 併設チュートリアル・本会議とも、当日欠席されても返金はいたしかねますのでご了承ください。
  • 発表・講演資料データの事前ダウンロードサービス開始(本会議・9月上旬予定)以降のキャンセル(ご返金)は致しかねますので代わりの方のご参加をお願いいたします。
  • 会場内での携帯電話のご使用、写真撮影・録音・録画はできません。また、登壇者の許可なくセッションの登壇者の発表や発言をソーシャルネットワーキングサービス(SNS)、ブログへの投稿をはじめとする不特定多数の者が閲覧できる場に投稿できません。あらかじめご了承ください。
  • お申込み後、一両日中に受理メール(「お申込みの流れ②」)が届かない場合は、こちらまでご連絡ください。
受付グループ
E-mail:regist@juse.or.jp Tel:03-5990-5849
次へ