お申込みから開催日までの流れ

1  申込方法


ウェブサイトよりお申込ください。(申込期間8月1日〜11月15日)

過去、第10回までの合格者で2015年版への「移行」をご希望の方のみ「講義」だけのお申込を受付けております。
旧QMS・EMS2級合格者は【上級】、 旧QMS・EMS3級合格者は【中級】となります。
お申込の際、合格証番号入力が必要となります。



1  お申込から開催までの流れ


1【申込確認メール】を送信いたします。

2【申込確認メール】到着後、受験費用もしくは参加費用をお振込ください。

3入金確認後に【登録完了メール】を送付いたします。

4実施要領、受験票又は参加票を発送いたします。

2017年12月中旬頃から順次発送予定です。

5「第12回マネジメントシステム監査員検定」実施日

6<受験の方>

試験合格者には合格証明書と合格認定カードを後日送付します。
試験不合格者には、修了証書を後日送付いたします。

<2015年版移行対象の方>

研修当日2015年版合格証明書をお渡しします。合格認定カードは後日送付します。
  • ※試験の合否についてのお問合せにつきましては発送をもって代えさせていただきます。
  • ※合格認定カードの作成にお時間を頂戴しております。発送まで1ヶ月以上かかります。予めご了承ください。
第12回検定の参加申込みは締切りをさせていただきました。